スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

連絡票システム(Excel)は、生徒への連絡票を簡単作成!

連絡

【ソフトMore】
ソフト名: 連絡票システム(Excel)
動作OS: Windows 7,Vista,XP
機種: IBM-PC 
種類: フリーソフト
作者: jog

【ソフト説明】

1.個々の生徒に宛てた「連絡票」を作成することができます。

2.「連絡票26」または「連絡票52」には、
個々の生徒について登録されたデータを表示ことができます。

●英語検定で一次試験合格した人に、面接練習の時間や場所を連絡するなど

3.シート「連絡名簿」には、クラス担任・教科担任・校務分掌・部活動顧問等で
管理する生徒の情報を一覧表として52項目まで集約することができます。
生徒会役員と係・夏季補習登録・部活動登録・体育大会団員・取得資格…など
4.データの入力は、シート「連絡名簿」または「番号指定入力」で行います。
クラス全員のデータなどまとまったものを入力する場合はシート「連絡名簿」を、
部活動の部員名簿など生徒番号が離れている場合は
シート「番号指定入力」を利用することで入力の負担を減らすことができます。

>>連絡票システム(Excel)ダウンロード




スポンサードリンク

テーマ : 教師のお仕事
ジャンル : 学校・教育

tag : エクセル 連絡票 無料フリーソフト

プロバイダの比較をするならここ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。